レクリエーション大会が開催されました。

◎滝ノ沢地区レクリエーション大会が開催されました

 

今回のレクリーションは9日雨天のため10日(月)に開催されました。

当日の天候は薄曇り、競技出場の皆さんにはほどよく、応援団の皆さんには少し肌寒く感じられたのではないでしょうか。

睦会は出場者、ご家族、応援者の方およそ45名の方にご参加いただきました。

個人各種目ではチビッ子~年齢マル秘の方まで大ハッスル!!

また地区対抗競技(団体戦)では選手団は睦会カラーのピンクのシャツを着用して「ムカデ競争」「宅急便リレー」「バラエティリレー」の3種目に出場しました。

役員応援団も同じシャツを着用して応援を盛り上げていただきました。

その一体感もパワーとなって見事総合4位、そして種目別表彰では佐藤会長のかけ声の下、リズムと足並みを揃えゴール寸前まで力走した「ムカデ競争」が、堂々3位という結果となりました。

ご参加された皆様大変お疲れ様でした。 (文体・橋本)